2013年1月29日火曜日

新作紹介:【あおい・とみたけ・食パンMen】-Girls-踊ってみた。【Boys】

 これから記事を書きたい動画は多々ありますが、見てすぐにこれは「書かなきゃ!」と思わされるほど良かったあおい君、とみたけさん、食パンMenさんという想像しなかった組み合わせでの動画が上がりましたので、こちらを取り挙げたいと思います!



 動画が投稿される前からお三方のTwitterでは、この3人で動画を撮ったという報告はされていましたが、ついに投稿されたのがこの「Girls」。みうめさん、MARiAさん、仮面ライアー217さんの動画の振付で、最近よくこの踊ってみた動画が上がっていますね。
 
 もうお三方ともかく素晴らしい。
 あおい君はこの曲でさらに色気が増して溢れ出ていて、腰使いも流し目ももう中学生なんてくくりにはとても出来ないですね。なんだかもう全身にこのフェロモンを浴びたい気分ですね。
 食パンMenさんはまず黒髪もとてもお似合いだということを踏まえつつ、これまでのにゃんプロやソロでのガチなタイプのダンスとは違ったこの曲でもとても良い感じに仕上がっていていいですね!ちょっと必死な感じが結構気に入ってますw
 そして今回特によかったのはとみたけさんですね!このお三方の中ではとみたけさんが特に大好きなわたくしですが、今回の動画はこれまで見てきた動画の中でも3本の指には確実に入るお気に入りになりました。
 特に踊りの上手さに関してはこれまでの動画の中ではNo.1で、上達しているのがしっかりと分かりますね!
 加えて、今回腰パンせずきっちり穿かれていて本来のスタイルの良さも全面に押し出されていてこれまたよかったですね!本当にいい体型されていて羨ましい限りで…!
 自然に首をかしげるところや、最後のほうで目の前に指で丸を作る時の表情などが特に気に入っている場面です!

 美少年たちによるとても美しい動画を堪能させて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...