2013年1月19日土曜日

すーざんさんとAz.さんの新作:【すーざん】 恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた 【Az.】

本日からセンター試験が始まるそうで、受験生、特にTwitterをフォローしてくださってる受験生の方々には少しでもいい結果が出せることを願うばかりです。

さて、昨年に動画を見つけて以来好きで好きでたまらない「すーざん」さんが、よくコラボされている「Az.」さんとの新作動画を撮られたので、取り挙げたいと思います。



ご存知気まぐれプリンスさん振付の「恋は気まぐれイリュージョン!!」を踊られています。
すーざんさんの動画ではよくあることと存じますが、今回も少し振りにアレンジが加えられていて、かなりスタイリッシュに仕上がっているように感じました。

衣装よし、カメラアングルの多様性もよし、そしてお二人の色っぽさがにじみ出るカッコいい踊り、どこをとっても非の打ち所がない完成度だと思いました!
いくつかのお二人の組み合わせの動画を見て来ましたが、今回のこの「恋は気まぐれイリュージョン!!」は最高にいい出来ですね!!

個人的に好きな場面は、曲の一番が終わったあと、上からのカメラアングルになった時のお二人が笑顔で踊ってらっしゃるところと、ラストのサビ前にすーざんさんが小指をカメラに向ける場面ですかね。

見ててとても気持ちのよい動画でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...