2013年2月22日金曜日

お気に入り動画 2013/2/22

 ニコニコ超パーティー2でドアラと「LOVE&JOY」を踊るべく、続々と踊り手さんたちがLOVE&JOYの動画を上げてらっしゃいますが、特に触れることなく最近のお気に入り動画を紹介させて頂きますね!

【時空戦士ヒート】I ♥を踊ってみた



 言わずと知れた「時空戦士ヒート」さんの新作動画。てぃ☆イン!さん振付のI ♥を踊られています。
 元気がありすぎて爽やかというよりも暑苦しささえ感じてしまい、一歩引いてしまうことも多いのですが、元気がない時に見るといい感じに元気が貰えるのがヒートさんの動画だなと思っていたりしますw
 トレードマークの「ヒ」のゴリ押しには乾いた笑いをしてしまいましたが、何はともあれとても楽しく見させていただきました。
 しかしこの立派なふくらはぎ……マッサージと称して鷲づかんでやりたいですね


【さぁみんな ダンス×2】ダンスダンスデカダンス踊ってみた【松こなた】



 「松こなた」さんという踊り手さん。「ダンスダンスデカダンス」をオリジナル振り付けで踊られています。
 ずいぶん以前から松こなたさんの動画は見てはいるのですが、今回動画はかなり好きですね!
 なにより今回のオリジナル振り付けが見ててとても気持ちいいです。七分袖の上に半袖Tシャツを着てる服装も結構問答無用で好きだったりするんですよね。表情も豊かでとても素敵!
 思いっきりカラダを動かせる他の踊り手さんにも踊っていただきたいなと思える振付でした!


【かまきり・夜光】8HIT踊ってみた



 最後は以前にも紹介させていただいた「夜光」さんと言わずと知れたiPodのCM風画像を作ってらっしゃる絵師であり、動画編集者であり、最近では踊り手としても頑張ってらっしゃる、バイタリティーあふれる「かまきり」さんの「8HIT」踊ってみた。
 以前見た動画とくらべても夜光さんは本当に上手くなって踊り慣れている感が出てますし、かまきりさんも多少ぎこちなさは残りますが、どんどん上手くなってきてますね!パーカー姿も可愛らしくていい感じ!
 こういったコラボ動画をもっともっと投稿して欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...