2013年2月25日月曜日

フォーゲルさんとちび翔さんの新作:【ちび翔】ノスタルジア踊ってみた【フォーゲル】

 朝起きてふと久々にてぃ☆イン!さんのノスタルジア踊ってみたを見ようかなと思っていたら、なんと嬉しいことに、偶然にもフォーゲルさんとちび翔さんがノスタルジア踊ってみたを投稿されていたので、早速記事を書いてしまいました!



 言わずもがなてぃ☆イン!さん振付の「ノスタルジア」。使用音源はちび翔さんと親交の深い歌い手の「Shairu」さんのもの。非常に可愛らしい声をしている歌い手さんですね。

 振付がなかなか激しいものなので、下手に踊るとジタバタしてるように見えてしまいそうなところですが、お二人ともさすがでした!
 特に今回抜群に安定感のあったフォーゲルさんの踊りからは目が離せませんでした!以前から踊りは上手いのですが、「ここまで来たか!」と思わされる安定感には驚きましたね。
 表情も特に後半、ラスサビからの表情がとてもよかったです。「私から LOVE for you」の後の敬礼みたいな振付のところの表情がもう最っっっ高でした!!
 ちび翔さんも時折見せるあどけない感じの踊りがたまらなかったですね!

 今日もいいもの見させていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...