2011年10月5日水曜日

perfumen白服さんが新作:【白服】メランコリック を歌って踊ってみた【仮面2】 を投稿されました!

 perfumenがダンマス1を終えて活動休止した後、白服さんは色んな踊り手さんとコラボして動画に登場されていたわけですが、今回ついに初の白服さんソロ動画を投稿されました!(一部仮面2さんも登場しています。)





 皆さんお待ちかねの白服さん!踊ってますし、歌ってます!
 
 曲はおなじみ「メランコリック」。白服さんが歌って踊ってらっしゃって、ハモリとMIXに仮面2さんが携わっておられます。振付は「てぃ☆イン!」さんバージョンで左手にマイクを持ってらっしゃいますね。

 
 ともかく見所たくさんの動画ですね!
 まず歌。「神曲」も歌ってらっしゃる白服さん。さすがといいますか、本当に聞き惚れてしまう歌声ですよね。

 そして踊り。というよりもなんかステージに白服さんが立ってらっしゃるかのような感覚にさえ陥ってしまいますね。もう見せ方が分かってらっしゃいます。それはもうアイドルさながら。というよりアイドルそのもののような気が致します。非の打ち所が全くもってありません!

 加えてネタも工夫を凝らされていてとても楽しいですよね!ひょっこり仮面2さんが参加されているのも非常に嬉しいところ。特に合成を駆使した間奏の場面は本当にすごいですよね!あの狭いお部屋であそこまでの技術を使用した動画が撮れるなんて驚きです。最後の方の棒人間の眼鏡さんと仮面2さんもなんかおもしろかったですよねw

 投稿後のperfumen生放送によると、撮影自体は1時間程度で終えたとのこと。Perfumeダンスコンテストの撮影のために集まったお三方ですが、眼鏡さんが用事で出かけている最中に白服さんと仮面2さんで撮影されたとのことです。

 
 この動画を見まして、改めて白服さんのすごさというものを確認しましたね。この屈託の無い笑顔に完全に「ノッカーーーウ!!」と言ったところです。
 ソロ活動後初のカテラン1位も獲得され、ノリに乗っている白服さんの今後の活動も楽しみでならないですね!

1 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...