2011年10月4日火曜日

【関西発+α】女と男のララバイゲームを踊ってみた【8人で】 が投稿されました!

 10月以降の更新は新作紹介記事も含めて基本的に休止することにしていましたが、あまりに素晴らしい動画が投稿されましたので書かせて頂きます。

 



 これまでお二つ投稿されていました「関西発」シリーズ。ぜあらる。さん、気まプリさん、ノックソさんなどの関西の踊り手さんがハロプロの曲を踊られているシリーズ。
 今回はそのお三方に加え、第一弾の「【関西発】ヒロインになろうか!を踊ってみた」から「momiji」さんと「ふくお」さん、第二弾の「【関西発】夢見る15歳を踊ってみた【4人で】」から「aira*」さんが出演。
 さらに+αとして岡山から「あすぱら」さんが、関東からは「にーちゃん」さんが出演されていますね。撮影にはご結婚された「農家」さんもいらっしゃるというのがかなり嬉しかったですね。

 踊りの方は本当にレベルが高いですよね!もう皆さんうまい!そのくせ皆さんの個性も現れていて見るごとに発見があるといった感じで何度も何度も何度も何度も見させて頂いてます。
 特にフォーメーション変形の部分などかっこ良すぎです!どれだけ構想を練られたのかと想像してしまいます。
 今回はかなり時間がかかったようで、苦労された作品。それだけに魅力たっぷりな動画でございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...