2011年9月30日金曜日

あすプリの新作:【あすぱら】キップル・インダストリー踊ってみた【気まプリ】

 投稿されてから少し日が経ってしまいましたが、こちら、取り挙げさせて頂きます!




 出会ったばかりのお二人が一緒に撮られた初めての「あすプリ」としての動画「甘甘」からおよそ5ヶ月。あすプリの第2弾動画ですね。

 曲は前回のやとみたけも踊られた「キップル・インダストリー」で、振付本家は雫さんと霙さんですね。

 服装は揃えられたのかわかりませんが、同じような服の色違いで。背景も楽曲のPVをイメージした感じに色んな色の輪っかがあったりしてとても雰囲気の良い感じですね。

 さすがのお二人で踊りはもちろん上手いわけですが、なによりお二人のコラボが久しぶりに見られたというのが嬉しいところですよね!

 最後の小ネタも笑わせていただいてw、なかなか楽しい動画でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...