2011年9月13日火曜日

ぼっつさんと☆くらもさんのコラボ動画:【ぼっつ】スイートマジック(れいとぶいver.)【☆くらも】

色々立て込んでいて投稿されてからだいぶ経ってしまいましたが、「ぼっつ」さんと北海道ダンサーズであり、三多摩ダンサーズでもあるという異色の踊り手であります「☆くらも」さんのコラボ動画を取り挙げさせて頂きます!




 曲はおなじみのスイートマジックですが、間奏部分にぴょんぴょん跳ねる方の、「さっちゃそ」さんの振付のものではなく、「れい」さんと「ぶい」さん振付の方で踊られています。
 ぼっつさんとくらもさんのこの動画で初めて見た振付ですが、こちらの振付もとてもいいですね!特に二人で踊るときにはすごく楽しく出来る振付だなぁと思いました。

 さて、本題のお二人、これまでなかったコラボですが、すごくイイカンジでしたね!
 なんてったって笑顔が素敵。踊ってて楽しそうだなぁというのが伝わってくる雰囲気。可愛いエフェクトも相まって見てるこちらも自然と笑顔にさせてくれるような動画に仕上がってますね!!

 ぼっつさんはもちろんですが、くらもさんもこの動画を見てさらに好きになりました!とても可愛かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...