2011年9月9日金曜日

ちび翔さんが新作:【ちび翔】恋ゴコロ踊ってみた【着ぐるみ】 を投稿されました!

 またまた投稿されてから時期が空いてしまいましたが、一挙に新作を取り挙げさせていただきます。
 まずはちび翔さんの新作です!




 久々のソロ動画。曲は「恋ゴコロ」。振付は「仏壇仮面」さんがされたものだそうです。
 そして注目は何と言っても“コリラックマ”の着ぐるみを着るちび翔さん!確かこれはダンマス2の時に差し入れされたものだったと思います。フォーゲルさんはリラックマのものを差し入れでもらって一度ニコ生でその姿を見たことがありますね。

 まあ、鏡音レンのコスプレをするちび翔さんもとんでもなく可愛いのですが、コリラックマの着ぐるみを着るちび翔さんにも胸の高鳴りが抑えられないですね。
 こう、なんかお菓子かなにかを餌にしてこっちだよ〜ってやってなんとか家に連れ込みたい衝動に駆られますね。それくらいの可愛さです。とてもトラック運転手さんとは思えないです。
 
 パソコンを買い換えたということもあってかちび翔さんの“まどか”への愛が溢れた編集が光ってますね!
 踊りの方ももう安定の上手さと言えますね。初の動画投稿から2周年を迎えられたそうです。マイリスを辿っていくと踊りが上手くなっていく過程が見られてすごいなぁと感心する次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...