2011年9月17日土曜日

ダンマス3エントリー出演者発表!

  実力で勝負じゃない 知名度で勝負じゃない

 個性で勝負だ。

と銘打つニコニコダンスマスター3。何と勝負するのかはよく分からないところですが、過去2度行われたダンマスとは確実に雰囲気の違うものになるはず。
 今回はお題に沿った動画を投稿することでダンマス3へのエントリー、そこから出場者を決めるというシステムで、今日(日付変わって昨日)、そのダンマス3の出演者の発表がされました!

 詳しくはこちらをチェック。


 エントリーの時点できっとこれなら出演決定でしょう!と思った方々が選ばれていたのがまずなにより嬉しかったですね!
 
 「おがくず」君、「魔法少年」君、「文系」君に「理系」君、当ブログでも取り挙げさせて頂きましたが4人で1チーム「D'usty boys」としての出演決定!BL枠でのエントリーでしたから、彼らには是非ともためらいなく美しい愛の形というものをステージで披露して頂きたいですね。生温い馴れ合い程度では 駄 目 で す か ら ね 

 そして「パルつな」のお二人!!こちらのお二人も勝手ながら以前から取り挙げさせていただいていたので、感慨も一入といったところです!!エントリー動画のダンマス3タグは御自分で付けたものではないと聞いていたので出られないのかなぁと気がかりだったのですが、こうして出演決定となり安心しました!評価されるべくして評価されたお二人だと思います!

 「ムクロ」さん、「黒髪ク」さん、「デビ作」さんのユニット「隔離夜」もやはりといったところですね。ムクロさんはすでにダンマス2で「ちーむ☆流星群」で出演を果たされていたので納得のところ。そして愛知ダンサーズリーダーのデビ作さんはむしろなぜこれまで出られなかったのか不思議なくらいキャリアを積んでらっしゃいますからようやくといった感じ。そして黒髪クさんはここ最近かなりきてる踊り手さんなので納得の出演決定ですね。貞子やCM枠の先駆・金麦など引き出しの多い黒髪クさんももちろん出るべくしてと言えるでしょうね〜。

 「リーマンブラザーズ」のみなさん。こちらも必死に踊るおっさんのキャラクターでおなじみ「阿部」さんを始め、サラリーマン枠の本命といったところではないでしょうかね。


 面白いなと思った方々も見ていきましょう。

 まず「じょっぴん」さん。ハゲ・鼻眼鏡という明らかに怪しいコスチュームとは裏腹にかなりのイケメンボイスで歌いながらキレキレで踊るというギャップありすぎの方ですww この方がステージで歌って踊るところ、是非ともみたいですねww

 そしてキッズ枠の「先生と僕」。何に注目かというと「あおい」君の写真ww このアットホームな写真といったらww 隣の先生こと「K'suke」さんはじめ他の出演者さんがかなり写り方に凝った写真が多い中でのこの写真ですから思わず腹を抱えましたww 自分は正太郎コンプレックスでないことを弁解しつつもこのお二人もかなり楽しみです。

 「中居」さんという方。この方は大変危険ですww エントリー動画では股間の大事な部分だけを隠す衣装というか下着というのかで踊られているわけですが、もしこの格好通りステージで踊られることになったりしたら、下手したらポ◯リで放送中断になって最悪「踊ってみた」自体が終わりますww
 まあ、見れるものなら見たいのが本音ですが、踊ってみたがなくなっては元も子もないのでどうか運営様下手な気は起こさないでくださいねww

 
 ピックアップはここまでですが、取り挙げていない踊り手さん達もお世辞抜きにどの方も注目すべき方ばかりなので、これまでのダンマスとは確実に雰囲気が違うものの、面白くなることは間違いないでしょう。これまでの有名な踊り手さんが出ないからといって見ない方は必ず損をすることになるでしょう。


 ダンマス3は10月15日(土)、開場18:00、開演は19:00の予定。ニコファーレが会場で、ネットチケットは無料、リアルチケットは有料となっています。タイムシフトもお忘れなく!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...