2011年9月19日月曜日

気まぐれプリンスさんとフォーゲルさんのコラボ動画:【気まぐれプリンス】magnetを踊ってみた【フォーゲル】

 続いて「気まぐれプリンス」さんと「フォーゲル」さんのコラボ動画です。Twitterで「magnet」を投稿されたと聞き、PCに飛んで行きました( ゚ω゚;)




 もう皆様ご存知のダンマス2でも披露されたみうめ&aira*さんの「magnet」をお二人が踊られています。みうめさん役が「気まぐれプリンス」さん、aira*さん役が「フォーゲル」さんです。これまで持っていたイメージからするとむしろ役は逆ではないかと思いましたが、そんなことはない、実際に見るとむしろこっちでよかったという気がいたします。

 しかしなんなんでしょうか、このお二人。新境地を切り拓いてくださりありがとうございます!!といったところでしょうか。お二人が出すとんでもない色気にデレッデレに酔ってしまいました。

 気まプリさんはキレのある踊りはもちろん、これまでとは打って変わっての男っぽさのある色気が滲みでていらっしゃいます。ターンや腰の動きなどはさすがの気まプリさん、圧巻です。
 
 そして今回特に注目なのはフォーゲルさん。こんなふうに踊られているフォーゲルさんは初めて見ました!完全に役に入り込んだ儚い表情には釘付けになります。男性っぽさを残しつつも相手に身を委ねる側としての雰囲気を上手く出されていてフォーゲルさんの新たな一面を伺うことが出来た気がします。微かに開いている口を見ていると色んな妄想が勝手に働いてしまいます。

 一番の見所は何と言っても気まプリさんが抱きしめ、それにフォーゲルさんが手を添える場面。燃え上がる愛を頂点に達するこの場面ですよ!!この瞬間の聞こえないはずのお二人の呼吸が聞こえてくるようなそれほどのリアルな感じ、美しすぎます。

 この動画だけで薄い本が余裕で書けてしまいそうな程贅沢なごちそうさま動画でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...