2011年9月18日日曜日

あすぱらさんが新作【あすぱら】トゥインクル踊ってみた【Terfume】 を投稿されました!

 Twitterの方では話を出しましたが、そろそろ完全にこのブログの方をお休みさせていただこうと思います。これまでは新作紹介のみ続けていくことにしていましたが、なかなかニコ動から離れることが難しいので、そろそろちゃんと区切りをつけようと思います。素晴らしい新作ばかりで我慢できそうにないですけどね。
 てなわけで、あと少し、よろしくお願いします。

 ではでは、あすぱらさんの新作に参りましょう!
  



 曲は「トゥインクル」。「てぃ☆イン!」さんの振付ですね!歌を歌ってるのはあすぱらさんのHeart Beatsも歌われてる「せかんど」さんですね。あの甘い声はクセになります。

 さて、踊りの方はあすぱらさんらしさが今回も存分に出てますよね!
 あすぱらさんはあすぱらさん独特の踊りになるのがいつも楽しみなところであったりします。同じ振付を踊っているのに他の踊り手さんとは一味違った感じになるのがとても好きです。「振付をものにしてる」といった感じですかね。

 そしてトレードマークの笑顔。相変わらずすごいなぁ〜と感心してしまいます。踊りながらこれだけ素敵な笑顔が出来るというのは本当にすごい。最近では笑顔所?なるものもわかってるなぁと感じますね。見せ方が抜群に上手いと思います。

 服のセンスもおしゃれな限り。ロケ地も素敵で、途中で太陽の光が差すところなどもうあすぱらさんのためにあるかのよう。美しすぎる動画でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...