2011年9月9日金曜日

ぜあらる。さんが新作:大根のてんとう虫のサンバ を投稿されました!

 本日二度目の更新は「ぜあらる。@大根」さんの新作、ダンマス3のエントリー動画です!




 最近はコラボ動画が多く、ソロ動画は久々な気がします。そしてまた選曲がww 懐メロの「てんとう虫のサンバ」ですねww まあ、「まちぶせ」でもそうでしたが、“踊ってみた”なのかは微妙なラインではありますねww でもこういう動画が投稿されるからこそ面白い“踊ってみた”でもありますよね。

 そんなぜあらる。さんの動画。 ツッコミどころ満載というよりツッコミどころしかないでしょうねwww
 あえてツッコまないでおくのも愛というものでしょう。というわけでツッコミません。

 なにはともあれこの超独特な世界観を創りだすぜあらる。さんはホントに大好きです。ダンマス3に出演されること、期待しているざます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...