2011年9月27日火曜日

やとみたけの新作:【夜徒】キップル・インダストリー踊ってみた【とみたけ】 が投稿されました!

 台風15号?だったか忘れましたが、台風が過ぎ去った後からだいぶ秋らしい天気になって参りましたね。時折寒いと感じるようにさえなりました。時が経つのは早いものだなぁとつくづく思いますね〜。

 そんな年寄りみたいな文句はさておき、「夜徒」さんと「とみたけ」さんのユニット「やとみたけ」が初投稿から1周年を迎えたとのことで、記念動画を投稿されました!!




 祝・やとみたけ1周年!
一年前の2010年9月26日に「Sweetiex2」を上げられました。お二人のSweetiex2を最初に見たときはあまりのイケメン具合にどれだけ繰り返し再生ボタンを押したことか。

 そして1周年記念動画!曲は「キップル・インダストリー」で「雫」さん・「霙」さんが本家ですね。最近少しづつ流行ってきているこの曲。

 先に白状しておきますが、恐らくこの動画を見ている時の自分の顔はとても他の方には見せられないというか見せたら何かが壊れる気が致します。それだけ興奮の嵐でしたということです。

 まず夜徒さん。手を広げてくるくる回る時のかわいさったらないですね。なんだろうこのときめき。
 そしてもうさすがのキレのある踊り。夜徒さんは1年前の動画もかなりキレはありますがここ最近特にすごいなぁと感じます。素早い振付でも余裕を感じる踊りを見せてくれますね。
 なによりすごいのは一度はけてからの夜徒さんのロンダート(技名があってるのか分かりませんがw)ですね!!素晴らしい運動神経を見せてくださいます!
 荒ぶるサスペンダーも健在。腹チラに乳●首もありがたく頂戴しました(・∀・)

 続いてとみたけさん。終始ありがたく腰パンによって見られるパンツを眺めつつ(地味なボクサーパンツを履いてるなとは思いましたがw)、とみたけさん独特の少しゆるさのある、けれどもこの一年で上手くなったなぁと思える踊りに終始癒されておりました。
 「風で骨の折れたビニール傘とか」の回転の部分で少しバランスを崩したり、間奏部分で足を前後させて飛ぶ場面でおぼつかなくなったりするところも愛嬌で。
 曲の2番が終わった後の、両手を顔の近くに持ってきて辺りを見回す場面での、何か企んでいるような顔で「やとやと∩゜ω゜∩」ってするところは「かわええなぁ〜グヘヘ」ってなるわけです。ところどころで舌を出すところも溜まらないポイント。
 終盤で夜徒さんの肩をトントンってするところもかなりキてます。こんな素晴らしい振付を考えてくれた本家様には感謝し尽くせないですね。
 高身長でスタイルがいいので踊りがしっかり決まるとなんやかんやですごくかっこ良く決まってます。ちょっとヘラヘラした感じの笑顔も大好きです!

 まあ、何とも爽やかな1周年記念のお二人の動画。このお二人の動画はどれも素晴らしいものばかり。また次回作も誠心誠意の待機状態で楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...