2011年9月20日火曜日

野崎弁当さんが新作:【野崎弁当】無形スピリット おじさんver. 踊ってみた を投稿されました!

 野崎さんはいつぞやの男子校2年5組の生放送にて青ひげの濃さから「ベストアバタニスト」(「青」つながりで)に認定されたわけですが、ついに全身青くなられてしまったようです。




 曲は「モザイクロール」などを作られた「DECO*27」さん作曲で、誰もが知る女優で歌手の「柴咲コウ」さんが歌われた「無形スピリット」。これに「おじさん」と呼ばれる方が振付したものを踊られています。

 ともかく何と言ったらいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てよかったのだろうかという罪悪感に駆られつつ、もちろん何度もみたわけですがww

 わざわざこのピチピチのブルーマンスーツを買ってきて、しかも結構な気合いを入れて踊ってらっしゃるので本当になんと言ったらいいのかwwwwww 編集はさすがの野崎さんで素敵だというのにwwww

 馬琴さんとぐりこさんの無形スピリットを見て感銘を受けて踊ることを決めたとのこと。自分もこの動画は投稿された直後に見て、「これはwwwwおじさんやwwww」と思ったわけですが、それとはまた違った趣の野崎さんの今回の動画。何度考えてもなんと言ったらいいのか浮かんできませんが、最近は綺麗に踊られている動画が多かっただけに通常営業に戻った野崎さんを見れて少しホッとしていますwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...