2011年8月31日水曜日

甘甘(BL)

 さて、ダンマス3はエントリー制でして、そこには「BL」枠という非常に素敵な枠があるのですが、そちらに2つ、「Sweetie×2(略して甘甘)」を男性同士で踊られてるなんとも美しい動画が投稿されていましたので取り挙げないわけがないのです。

 さっそく花園へ参りましょう。

【おがくず×魔法少年】Sweetie×2踊ってみた





【理系文系】制服で、Sweetiex2踊ってみた【2時間目】





 まず「おがくず×魔法少年」から。8月30日付のカテランで6位でした。制服姿のお二人にまずやられますよね。やんちゃな感じの「おがくず」君、対して落ち着いた雰囲気を醸し出す「魔法少年」君という組み合わせも最高です。
 コメントにもありましたが、変にBLという感じを醸し出しているのではなく、男の子同士のじゃれ合いというのがとても心をくすぐられました。
 すごく微笑ましいというか羨ましいなあと思いつつ、おがくず君の服が次第に乱れていく様にあらぬ妄想で理性崩壊したのは内緒です。

 
 そして「理系文系」のお二人。こちらは8月30日付のカテランで8位とノリに乗ってますね!
 最初の凝られた演出も綺麗な限りで。文系君の笑顔で元気な踊り、理系君のゆるふわな踊り、どちらもとても美味しいですね。
 撮影場所もあってまあ、爽やかなこと!美しいBLもいいもんですね〜。実は文×理ってことも分かりましたしね(´゚д゚`)


 どちらもダンマス3出て頂きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...