2011年8月17日水曜日

あすプにの新作:【あすプに】 Melody Lineを踊ってみた が投稿されました!

 ニコラブフェスにて初めて「あすプに」ユニットとしてイベント出演されたお三方。そこで披露されたオリジナル振付での新作の動画が投稿されました!
 ともかく素敵すぎて・・・!




 これを見たとき鳥肌総立ちでした!!なんだろうこの3人は、と。もう何をとってもこの動画完璧すぎます。
 まずロケーションから行きましょう。撮影・編集されたさかなさんとっておきの場所だそうで、ものすごく綺麗ですよね!まあ、名古屋民ですので大方の場所の検討はつくのですが、とっておきなので内緒にしておきましょうww
 
 そしてこの3人ですよ!前回の「あすプに」での動画「LOL」でも素晴らしいなと思ったこのお三方の組み合わせですが、このオリジナル振付によって本当にこの3人でよかったなという気にさせられたような気がします。よくこの3人が一緒になってくれたなぁとものすごく感謝したいです。誰に感謝したらいいのかは分かりませんが。

 気まプリさん中心で作られたオリジナル振付。背景の景色以上に振付センスが光りすぎてます。加えてフォーメーションもあるわけですからすごく難しかったでしょうに、とても綺麗に収めていてもうなんなんでしょう。感動以外のなにものでもない。

 上手く言葉には出来ませんが、あすプにの巡り合わせに感謝したくなる、そんな動画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...