2011年8月11日木曜日

夜徒さんが新作:【夜徒】エレクトリック・ラブ踊ってみた【∩゚ω゚∩】 を投稿されました!




 コミュ限でのソロ動画は一ヶ月ほど前に投稿されていましたが、全体公開でのソロ動画はかなり久々ですね。
 曲は「エレクトリック・ラブ」、振付が「もじうさ」さんであることはこれまでも書いてきました。

 夜徒さん、本当に踊りが上手いですね!エレラブの振りは結構忙しい感じになってしまいがちですけど、余裕があるといいますか、ひとつひとつの動きがすごく丁寧で綺麗でしたね。とても見やすい。

 ダンマス以後おなじみの衣装も健在、腹チラもしっかりいただいて大満足でお腹いっぱいでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...