2011年8月12日金曜日

野崎弁当さんが新作:【野崎弁当】ハッピーシンセサイザ踊ってみた を投稿されました!

 いや〜暑いですね。ホントに暑い。溶けそうですわ。




 こんなやりとりしかしていないとあっという間に月日がながれていってしまうものですね。一日一日大切にしていきたいと常々考えつつもだらけてしまうのであります。気を引き締めなければ!

 さて、こちらも久々の「野崎弁当」さんの新作動画です!「男子校2年5組」としての動画出演はされていましたが、ソロ動画は4月以来ですからそれはそれは楽しみにしておりました!




 最近は非常にお忙しそうで、またTwitterでもあまり元気がなさそうなつぶやきをされていましたので心配でしたが、この動画の笑顔を見て少し安心しました。それだけ見ててこちらも笑顔にしてくれる動画でした。

 曲はおなじみの「ハッピーシンセサイザ」。ご存知「めろちん」さんの振付ですね。
 
 今回の動画はこれまでと見た目の雰囲気が違ってましたね。衣装の方はこれまで見てきたものと比べるとずいぶんすっきりしていて、可愛い感じが引き立ってました。
 そしてお部屋ですね。ごっちゃごちゃでしたが幾分すっきりしてましたね。

 肝心の踊りの方はぴょんぴょんした感じの野崎さんにしか出来ない踊りをこれもなんだか少し懐かしく見させて頂きました。終始笑顔でありながら少し照れている風なところにはハートを鷲掴みされてしまいましたね。

 最後の方に加えるエフェクトもさすがただでは終わらない感じでとても楽しい気分になれる、元気になれる動画でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...