2011年8月26日金曜日

マイリス動画紹介 2011/8/26

 たまりにたまったマイリス動画の紹介です!言わずもがなな再生数の動画ばかりですが御覧ください!今回は男女混合でいきます!


【炎天下で】まっさらブルージーンズを踊ってみた【名古屋】




 ニコラブフェス後に白川公園で炎天下の中で撮られた動画。メンバーは「気まぐれプリンス」さん、「ノックソ」さん、「チカ」さん、1年25組の「Θ」さんに、にゃんたろProjectの「れいちぇる」さん。
 タグの通り特に一番左の二日酔いのノックソさんのまっさおな感じに盛大に吹きましたww



【勝手に】黒髪クの金麦【宣伝してみた】



 最初見たときにド肝を抜かれたこちらの動画。貞子コスでおなじみの「黒髪ク」さんが金麦を宣伝してますwww
 なんですかこの爽やかさwww そのまま地上波で流れても違和感ないこのクオリティww オチもあって非常に良くできてますよねwww 

 ↓こちらのテクノブレイクも大好きです。

  



【パルつな】ボーナスステージ【踊ってみた】



 おなじみ「パルム」さんと「つな」さんのユニット「パルつな」の新作。オリジナル振付で、ニコラブフェスでも披露されたものだそうです。
 夜の艶やかな白川公園の噴水をバックに、お二人がこの衣装で踊られる様がともかくカッコイイ。振付も上手く曲にハマっていて、いい感じのダサさみたいなところもあり、すごく気持ちいいですね!このお二人はホントに見てて面白いです!


【ラブフェス】トラウマキャバ嬢で遊んでみた【打ち上げ】



 そんなパルつなのお二人もいらっしゃるニコラブフェス出演者さん+αで踊り手さんが大集合しているわちゃわちゃ動画! まあ、楽しそうwwwwwwwwwwwwwwww



人間OP ぬるぽんのじょーじょーゆーじょーに合わせて可愛く踊ってみた



 「オーディエンスを躍らせる程度の能力」の本家様である「ぬるぼん」さんの新作。しかし、まさかこれを踊ってくるとはwww
 「マイキー」が踊っている元ネタ動画を見たときに誰かがやるだろうとは思いましたがまさかのぬるぽんさんwww しかもかなりの再現率www キレありすぎで面白すぎでしたwww



【ひとりで】ZIGG-ZAGG踊ってみた@リベンジ【かいあす】



 最後は「かいあす」さん。以前取り挙げさせていただいた「ZIGG-ZAGG」に納得がいかなかったようで、リトライされている動画です。
 以前の動画は可愛さ満天といった感じでしたが今回はかっこよく。もはや原型どこいったという感じにかっこいいZIGG-ZAGGを披露されています。とはいえ時々間違えを見せる愛嬌もあってなんて可愛いのでしょう<●><●>

 ちなみにこちらでは服を取替えっこして女装して踊られてます↓

  


 以上です!たまりにたまってしまって非常に重いページになってしまったことをお詫び申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...