2011年8月25日木曜日

男子校2年5組?さんの動画:【男子校2年5組?】Final Fun-Boy を踊ってみた【ゲイラン】 が投稿されました!

 さてさて、「あすぱら」さん、「ぜあらる。」さん、「白服」さんが同じタイミングで北海道に行かれたようで、そんな記念動画を撮られたようですね!そんな動画、もちろん取り挙げないわけがありません。早速イタダキましょう!




 メンバーがメンバーなのでダンマス2の「男子校2年5組」が再び!という感じなのですが、残念ながら夜徒さんは都合で来られなかったみたいで、二番煎じさんについてはそもそも北海道に来てはいないというなんかダンマス2前の感じがまたもや出ておりますww その代わり、「あすぱら」さんが隣のクラスのお友達として加わっているといういずれにせよ豪華な面々。

 曲は「Folder5」の「Final Fun-Boy 」。Wikipediaによると「Folder5」さんは2000年から2003年に活動していた沖縄出身の5人組女性ユニットだそうです。私は知りませんでした。というより「なぜ、懐かしい曲を!?」という疑問が残る選曲であることは間違いないですが、このメンバーらしいといえばらしいですねww

 踊りの方は初っ端から吹き出しましたww ずいずい歩いてくる皆さん、しかも「ぜあらる。」さんが芸人さんバリの高らかな早口でなんか言ってるww その上噛んでるし途中で終わるというww 予想外の展開でここだけ何回も見直しましたww

 それぞれに前に出てソロみたいなパートがあってよかったですね。
 「あすぱら」さんは相変わらず素敵な笑顔で胸を打ち抜かれた人は少なくないでしょう。爽やかな感じにまとまってますね。
 
「野崎弁当」さんはこれまた弾けるような踊りで。前に投稿されたハッピーシンセサイザの時のフード付きのオクスフォード大学Tシャツでしたね。

 「とみたけ」さんはまたふわふわした踊りで、ときたま他の方をちらっと見るところとか、舌を出してるあたりに惹かれてしまいました。Tシャツがどこのブランドか忘れてしまいましたが、「にーちゃん」さんとか「夜徒」さんともおそろいで持ってらしたTシャツでしたね。しかしまぁおしゃれ。

 「ぜあらる。」さんについてはもう終始どうしても股間に目がイッてしまってww おそらく他の動画でも見るようにウェストが合ってないんでしょうけども、しかし際立ちますねwww そして野崎さんととみたけさんが後ろに行ったときのフォーメーションが一番綺麗に見えるのに注目です。何が言いたいのかはご想像にお任せします。

 すごい勢いで滑って移動する野崎さんを見つつ、来ました!「白服」さんのセンター!もう色気がアイドル並ですね。なんかひとつひとつの挙動がとても一般人の感じをさせないです。これはもうアイドルですよ。最後の流し方もちらりと見せる白い歯も全て心得てるかのよう。アザトニストはここでも健在でした。


 それぞれ非常に楽しませてもらった動画でしたね。もちろんここでは書けないあんなことやこんなことはいっぱいありますがこの辺で。ごちそうさまでした。 

2 件のコメント:

  1. 初コメ!
    白服さんは前に3人で踊ってた人ですよね?
    久しぶりに踊って見た動画見たら5人に増えてたw
    みんなスマートでうらやましいですw

    返信削除
  2. >Hさん
    初コメありがとうございます!
    そうですね、白服さんはperfumenとして活動してらっしゃいましたが、現在perfumenが活動休止してらっしゃいますので、白服さんはソロでの活動をされています。そして色んな方とコラボされていますね。
    ホントにうらやましいというか目の保養になりますね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...