2011年8月4日木曜日

気まプリさんと白服さんのコラボ動画:【気まぐれプリンス】都会っ子 純情 を踊ってみた【白服】



 言わずと知れたハロプロ大好きの「気まぐれプリンス」さんと「白服」さんのコラボ動画。もちろん踊られる曲もハロプロです。
 爆笑コメディアンズの「秀作」さん主催で行われた「喋ってみた」という踊り手さんたちを集めたイベントがあり、そこでお二人も出演されていましたので、そのイベント後に撮られた動画であると思います。

 気まプリさんはこれまでの動画でもそうだったように素晴らしいキレのある踊りを見せてくれています。もう完全にものにしてるといった感じの気まプリさんのハロプロのダンスからは目が離せませんね。特に腰の部分。

 そして白服さん。実は少し驚きました。Perfumeの踊りについては見慣れていましたが、こういった曲もここまでしっかりと踊れるんだな〜ということに失礼ながら感心しました。しかもやたら色気がある……!!たぶんこの白服さんの色気に酔いしれてしまった人は少なくないでしょう。もちろん自分もその一人ですがね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...