2011年8月4日木曜日

マイリスト動画紹介 2011/8/4

 さて、久々のマイリス動画紹介と参りましょう!といってもなかなか新たなイケメン発掘♂をしている暇はないので、これまでに紹介させていただいた方の新作紹介という形になります。


【旬丞】ハロ/ハワユやってみた【せかんど】


 「おちゃめんつ」の「旬丞」さんの新作。「デビ作」さん振付の「ハロ/ハワユ」を歌い手の「せかんど」さんが歌った曲で踊られています。
 これまで旬丞さんの動画は見てきたわけですが、着実に踊りが上手になっているのがわかります。今回の動画なんかは見ていてかなり惹き込まれます。なぜかふと野崎弁当さんの踊りを思い出しました。



【朔~saku~】うわさのリボンブラ体操を踊ってみた。+おまけ



 歌って踊れる「朔~saku~」さんが「にーちゃん」さんに影響されてついに「うわさのリボンブラ体操」を踊ってしまわれたそうですww
 まぁ、「残念なイケメン」っぷりを遺憾なく発揮されておられるわけですが、しかしなぜかやたらとカッコいいリボンブラ体操でしたww そして楽しそうwwおまけの方もともかく楽しそうなのでこりゃ大丈夫だろうかと思いましたが面白かったですww
 
 それでは次は脱いでくださいね^^



【デビ作です】リモコン 踊ってみた【通りまぁぁぁぁぁす!】


 「デビ作」さんが「ケニー」さん振付のリモコンを踊られています。
 まずネタがふんだんで面白い!見え見えの縄を口から出すマジックに、その縄を使った「アーッ♂」の部分など吹き出しましたww
 なおかつキレがある踊りをされるからこれまた面白いです。腕を回す振付のところとかホントに綺麗でかっこいいです!



【かいあす】La, La, Love You【踊ってみた】



 岡山の「かいあす」さんが「すーざん」さん振付の「La, La, Love You」を踊っておられます。
 もうとにかくかわいい・・・!!笑顔が眩しすぎました!
 イジイジしたい・・・。



【8/4は】骸骨楽団とリリアでフリースタイルバスケ【yosuke39生誕祭】



 フリースタイルバスケの「yosuke39」さん。今日8/4がお誕生日ということでその記念みたいな動画だそうです。我慢しきれず早めに投稿されたとか。
 Twitterでかなり色々構想を練っていたことが伺えましたが、非常によく出来てるな〜と感心させられました!ボールさばき?も一段と向上してるように見えますし、今回はカメラワークであったり、編集であったり、とても凝ってらっしゃってかっこよかったですね〜。GJです!!




 一番驚いたのはバスケットボールにあんなオシャレな白いボールがあるということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...