2011年8月17日水曜日

プリちんの動画:【プリちん】ハートキャッチ☆パラダイスを踊ってみた! が投稿されました!

 8月13日(土)に名古屋で「Niconico Love Fest」が開催されまして、そちらに出演された踊り手の皆さんが次の日名古屋の踊り手の聖地・白川公園に集まって動画をたくさん撮られていったようですね。このブログの方もまた忙しくなるでしょう。

 ということでまず最初は気まプリさんとめろちんさんのコラボ動画ですね!!




 秀作さん主催のイベント「喋ってみた」で気まプリさんとめろちんさんが二人で対談することになったときにお二人が「いつかコラボしましょう」ということが話されてましたが、ついにそれが叶いましたね!!

 最初にお二人とタメのあすぱらさん、にーちゃんさん、フォーゲルさんが登場したあとに、お二人の「ハートキャッチ☆パラダイス」。
 
 まあ、何と言ってもキレッキレの踊りを見せてくれるお二方ですからそれはそれはすごいわけでして。
 めろちんさんはいつも肌を露出しない服装をされている動画が見慣れてますが、珍しく露出多めの服装で踊ってらっしゃって、ちょっとさわさわしたい本能が呼び起こされてしまいました・・・。
 気まプリさんはハートキャッチ☆パラダイスの振付は知らなかったらしく三多摩ダンサーズのみなさんに1〜2時間で教えてもらってのこの踊りだそうですのですごすぎますよね!ぴょんぴょんした感じで笑顔も素敵でした!

 大興奮のコラボ動画でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...