2011年8月26日金曜日

すーざんさん特集

 人知れず注目している踊り手さんというのは幾人かいるのですが、その中でも岡山の踊り手「すーざん」さんは自分の中でかなり来ています。もしまたゲイランをつくるとなった際に推薦募集なんてのがあり、お一人だけ推薦できるとしたら、恐らく自分はすーざんさんを推します。それくらいきてます。

 てなわけで、お盆あたりに新作を連投されたすーざんさんの動画をまとめたいなと思うわけです。




 「プラチナ」は残念ながら画質が悪いのですが、それでも惹き込まれるのがすーざんさんの表現力です。





 「Heart Beats」は「TAKU」さんと「あきや♂」さんとのコラボ。一際キレのある踊りを披露されてます。Heart Beatsの動画は数多みてきましたが、これ程キレッキレのHBは見たことないです!綺麗にアレンジを加えてらっしゃるのもまた見所です!





 すーざんさんの特徴でもある個性的な衣装での「ダンシング☆サムライ」。とんでもないキレでまさに「踊る侍」を感じさせられますね!!





 「スイートマジック」は「メランコリック」でも一緒に踊られている「Az.」さんとのコラボ。真ん中の後ろの方には「にーに」さんが何かしておられますww ここでのすーざんさんはメガネをかけてらっしゃいますね。これだけでもヤラれます。
可愛い感じの振付も卒なくこなしてらっしゃいます。見てて笑顔になれます。


 以上がお盆に上がった動画です。もう一挙一動がすべて綺麗で見ててなんだか「スカッ」とする踊りがとても大好きです!そして無邪気さが残る笑顔も素敵です。目が離せない踊り手さんです。いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも目が離せません。

 しかしながらすーざんさんのTwitterによると、10月頃まで踊ってみた動画の投稿はお休みされるとのことです。しばらく新作が見られないのは残念ですが、必ず戻られるとのことなので首をひたすら長くして待っています!次回作は「Nostalogic」だそうです。


→すーざんさんのマイリスト

→すーざんさんのTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...