2011年8月18日木曜日

大根Familyさんが動画:【踊ってみた】キップル・インダストリー【大根Family】 を投稿されました!

続々と白川公園で撮影された動画があがってますね!!今回はちび翔さんが命名したらしい「大根Family」というなんだか不思議な名前のチームとしてニコラブフェスに出演された「ぜあらる。」さん、「ムクロ」さん、「雫」さん、「霙」さんの動画を取り挙げさせて頂きます!!



曲は「millstones」さんの「キップル・インダストリー」。振付は雫さんですかね? この曲は今回初めて聞いたのですが、すごくテンポがよくて気分が乗る曲ですが、歌詞は深くてかなり気に入りました。

それに加えてこの振付ですよ!この曲のテンポを殺さないすごく軽やかに進んでいく振付。それでいて歌詞も踏まえられた部分がしっかり入っていて、そして見ててなんだか笑顔になる、そんな振付でした。あの手と腕を素早く動かす部分とか特にマスターしたい。

この4人の組み合わせは別段何か統一性が感じられるわけではないイメージでしたが、こうして一緒に踊っているのを見るとすごくバランスが良かったですよね。小さい小さい言われるぜあらる。さんですが、この4人はみなさんだいたい同じくらいの身長でそんなことは気にならず、全体で見てかわいい!って感じがしました。
当日まで合わせはできず、しかもこの動画も一発撮りでここまで息が合ってますから、やはりチームとしてはすごくいい組み合わせだったんでしょうね。

でですね、こっからはぜあらる。さんについてなんですけどね、まず完全に大根なし、かつここまでしっかりされた振付を踊ってらっしゃるという動画はなかなかないのですごく興奮しましたね!待ってました!!っていう。
しかもこんなに素早く動いてるぜあらる。さんなんて初めて見ましたから、「あっ、こういうのも踊れるんだ!」という新たな発見みたいなことも出来てファンとして非常に嬉しい動画でしたね。
ソロ部分は若干照れも見えつつ演技してるところがものすごく可愛かったです!誘ってるんだったらすぐに裸足で駆けて行きます。そして捕らえて離しません。

そんな感じで見てました。



この格好によって「釣り堀の人」というネタが生まれたのがただひとつ悲しいところww

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...