2011年8月25日木曜日

北島ンさんとにーちゃんさんの新作【北島ン&にーちゃん】くれよん踊ってみた【兄妹】 が投稿されました!

 また新作動画が沢山投稿されましたので、今日も今日とて記事を連投させていただきます。

 その前に一言。トップページビューが4000を超えました!皆様ありがとうございます。あまり更新は出来ませんが、今後も細々と続けていけたらなと思っていますので、何卒よろしくお願いします!

 さて、堅っ苦しいことは置いておいて、久々に「北島ン」さんと「にーちゃん」さんの実の兄妹による動画が投稿されましたので取り挙げさせていただきます!




 曲は「こなたP」さんの「くれよん」。振付本家は「いおり」さんと「いろり」さん。この振付は初めて見ました。

 まあ、なんといっても微笑ましい!7歳差の実の兄妹であるお二人ですが、どの動画でもなんだかんだ仲良く踊ってらして
こんな兄妹は羨ましいなぁと思いますね!
 見てて笑顔になる、それに尽きる動画でした。いい自由研究でしたね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...