2011年8月4日木曜日

ぼっつさんの新作動画:【テレビ塔と噴水と男の子】Heart Beats踊ってみた【ぼっつ】



 ぼっつさんの新作は「気まぐれプリンス」さんが振付された、今やおなじみの「Heart Beats」。投稿以前からHeart Beatsは投稿するといったことをほのめかしておられましたので待望の、といったところですね!
 踊りもさることながら楽しそうに踊られてるのが見ていてとても気分がよくなりますね!男の子には相当笑わせてもらいましたww
 そして時計の音が鳴るところでのぼっつさんの写真の映えることといったらそれはもう・・・!イケメン具合に卒倒しそうになりましたね。編集技術も光るとてもいい動画でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...