2011年7月27日水曜日

「あすプに」それぞれの新作

 お久しぶりでございます。これまでバイトをしながらの浪人生活を送っておりましたが、収入が少ないために親からバイトを増やせと促され、結果、増やしました(^ω^;) 正直笑えない浪人生活を送っております。
 とはいえ、増やしたからには少しはいいでしょ!ということで、分割払いでノートPC買わせて頂きましたww 月末に届く予定です。ようやくこのまともにニコ動が見られないPCからもおさらばです。このブログももしかしたら少し稼働させるかもしれませんね。わからないですけど。

 
 さて、「気まぐれプリンス」さん、「あすぱら」さんがそれぞれ少し前に新作動画を出されていたのですが、時期を逃してしまい、記事を書こうかどうか迷っておりました。しかしながら今日、「にーちゃん」さんも新作を投稿されましたので、「あすプに」としてまとめて新作紹介記事を書かせて頂きます!


【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してるを踊ってみた【みうめ】



 まずは「気まぐれプリンス」さん。ダンマス2で「あすプリうめちゃん*」として共演された「みうめ」さんとの夢のコラボが実現しております!なんてったって、広い踊ってみた界の中でも相当な実力をもっておられるお二人ですからね。変な動画になるわけがない!
 このハロプロの曲もテンションが上がって気に入ったのですが、加えてこのお二人のダンスのキレのあること!!見入ってコメントなんか出来ません!!
 みうめさんは常に色気ムンムンで近寄ったら倒れてしまいそうですが、それに劣らずの色気を気まプリさんも出されていますね。踊っている時の気まプリさんはホントにすごいと思いますね。
 
 この撮影地は大阪某所のダンススタジオで、みうめさんが大阪に遠征されて撮られたそうです。スタジオを予約したものの、ダブルブッキングになってしまったらしく、当初の予定では使えなかったものの、「ぜあらる。」さんの押しの強い交渉により深夜にタダでそのスタジオを借りれたらしいです。そんなわけで、カメラ外には「ぜあらる。」さんと「ノックソ」さん、同日にみうめさんとダンマス2でも披露された「magnet」を撮られた「aira*」さんがいらっしゃいます。


【あすぱら】magnet踊ってみた【ノックソ】



 続いて「あすぱら」さん。Perfumeを踊られていることで知られる「ファラオ」の「ノックソ」さんとのコラボでなんとmagnetを踊られています。薔薇ですか、いいですね……。
 二人合わせて「クソぱら」というひどいネーミングはさておき、踊りの方は非常にいい感じですね!みうめさん・aira*さんの動画とはまた違った味があります。何度も使いますが色気があります。笑顔を封印されて真顔で踊る貴重なあすぱらさんもなかなかおつですね。
 後半の制服コスもいいですね。何かの漫画・アニメのコスプレなのかどうかはわからないのですが、あすぱらさんにこの手の制服を着せたのはGoodです!ノックソさんも着こなされてますね。

 しかし、ノックソさんのポジション、すごく美味しいですよね…。某あすぱらさん厨の方はどんな心境でご覧になったのでしょうか。。


【にーちゃんが】トゥルトゥルダダダ【踊ってみた】



 最後は「にーちゃん」さんなのですが、動画を見ましたところ私はこの動画を見てしまって本当によかったのかという気持ちになりました。本家動画も見たところ非常に忠実に再現されているのですが、公開されてよかったのでしょうか・・・。後悔されないことだけ祈っておりますが・・・ww
 いえ、本来ここまで脱がれるというのは我々としてはすごく願ったり叶ったりなわけなのですが、リボンブラ体操はまだ可愛い感じで収まっていたのに対し、ここまでガチできた動画を提供されたとなると逆に反応に困ってしまいました。それだけインパクトのある動画でございました。にーちゃんさんのことは忘れません。


 たぶんこれまでゲイランランクイン者でここまで脱いだのは「さりー」さんくらい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...