2011年7月8日金曜日

あすぱらさんが新作:【あすぱら】エレクトリック・ラブ踊ってみた【Terfume】 を投稿されました!

 日付変わって昨日、七夕でしたがあいにくの雨模様で残念でした。でも、大概七夕の日は雨が多いんですよね。
 そんな雨模様の七夕のモヤモヤ気分をスッキリさせてくれる素晴らしい動画をあすぱらさんが投稿されましたので、逃さずLock on!させていただきます!




 曲は「エレクトリック・ラブ」。男性が踊られているエレクトリック・ラブは「ちび翔」さんの動画がパッと思い浮かびますが、最近ですと「旬丞」さんが投稿されてましたね。「もじうさ」さんの振り付けです。

 この動画で一番いいなと思うのは曲の雰囲気にぴったりのローケーションであることですね!とても幻想的な感じに仕上がっていて溜め息が漏れます。ちょっと右に寄って踊るというシャレたこともされていますが、それでも絵になるのがあすぱらさんのスゴイところでもありますね!

 変わらずの素敵な笑顔も健在で、踊りの方はとても丁寧な踊りをされてましたね。
 今回も「へへへ」いただきました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...