2011年7月18日月曜日

ぜあらる。@大根さんが新作:大根と女と男のララバイゲーム を投稿されました!

 暑い日が続いておりますね~。しかしながらこんな日々にも関わらず冷えきった日々を過ごしております、管理人の梅茶漬です。人肌が恋しくてたまらない。あぁ、マジでどうにでもなーれ。

 さて、かなり日にちが経ってしまいましたが、ぜあらる。@大根さんが新作を投稿されましたので、取り挙げさせていただきます!




 なんだか久しぶりに大根君の魅惑の踊りを見させて頂いた気がしますね。

 「気まぐれプリンス」さんの動画を見ても思うことですが、こうしてハロプロの曲に触れているとどんどんハロプロの曲にはまっていく気がしますね。すごく踊ってて楽しそうな曲が多くていいですね!体が勝手に動いてしまう感じ。左に足と手を開いて戻して、右に足を開いて手は上に上げる振りがすごく好きです。

 パンチラも健在で、なんだか可愛さも少しだけ増したように思います。

 抱きしめたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...