2011年7月7日木曜日

男子校2年5組の動画:【男子校2年5組】敦盛2011 を踊ってみた【ゲイラン】 が投稿されました!

 つい少し前にブログ更新の休止を宣言しましたが、そこでも書いたとおり、このブログで取り挙げさせていただいている踊り手さんが新作動画を投稿されたときには、出来るだけその記事を書くと決めておりましたので、早速書かせていただきます!

 男子校2年5組さんは前回、【男子校2年5組】ぼくとわたしとニコニコ動画 を踊ってみた【♂】を上げられていましたが、投稿記念の生放送でまだこれだけではないということを示唆されてました。それがこの動画ですね。




 Twitterで白服さんや二番煎じさんがざわざわしてましたが、やはり新作投稿でしたね!実は昨日のぜあらる。さんのゲーム実況でこっそり「明日の昼頃投稿される」と聞いていたので今日新作が来る!ということはわかってました。
 が、敦盛で来るとは思ってませんでしたww いや、しかしたまらないご馳走ですねww

 黄金ペアのやとみたけ、禁断の野崎弁当さん×白服さん、そして前でわちゃわちゃやってるTHE身長差ペアの二番煎じさん×ぜあらる。@大根さんと、ダンマス2のペアで分かれてる感じですねw

 やとみたけはお二人の敦盛でも踊ってらしたので違和感ない感じで。むしろパワーアップした感じもあり。とみたけさん踊り上手くなった感じがします。
 白服さんは生放送の方で「アザトニスト」の称号を得てるだけあって端々にあざとさが出てる気がしましたね。生放送で指摘されてた萌え袖もそうですが、ところどころ見せる笑顔もかなりあざとい感じでしたw
 野崎さんは青ひげが目立ったイメージしか残ってないですがww

 なんにせよ、最高のご馳走動画!!編集もいい感じでとてもよかったです!!


 でも、こんな動画上げて皆さん本当に大丈夫ですか・・・!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...