2011年6月30日木曜日

男子校2年5組の動画:【男子校2年5組】ぼくとわたしとニコニコ動画 を踊ってみた【♂】 が投稿されました!

 まだ体調不良でそれなりにしんどいのですが少しは余裕が出てきたので時間が空いてしまうのもあれなので記事書きたいと思います!

 まあ、なんといっても待ち望んだ動画ですからね!もうすでに何度見たか覚えていないくらいに舐めまわさせていただきました。




 なんといってもこの6人!最高の組み合わせですprpr。みなさんゲイランにランクインされているイケメンさんばかりですよhshs。しかもそんなイケメンの制服姿ですからこれほどのご馳走はないですね!!ムシャムシャ

 ダンマス2では本当に盛り上げてくれたチームでした。このチームがあのステージで踊ってらっしゃったところを生放送ではありましたが見ることが出来てとても幸せでした。
 このチームのメンバーみなさんに実力があるのは確かですが、しかしこの方々を見出してくださった「太陽水」さんにも改めて感謝ですね。きっかけをつくってくださった偉大な方です。本当にありがとうございます。

 さて、男子校2年5組の生放送等によるとどうやらまだこの他にも上げられる予定の動画があるとのこと!そちらもすごく楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...