2011年6月25日土曜日

白い流星さんの動画:【白い流星】 お願いShootin' Star を踊ってみた が投稿されました!

実際はダンマス2が終わってすぐに投稿されてましたが、ダンマス2の感想やらなんやらで機会を逃してしまいました…。こんなタイミングですがお三方とも当ブログで取り挙げさせていただいていますし、とても素晴らしい動画したのでもちろんPick Upさせていただきますよ!!




まずどうしても目に入ってしまうこの「驚きの白さ」!!3人とも白で統一してくるあたりさすがですね。ダンマス2でこの姿で登場されたときにはどこのアイドルかと思いましたよw

そして肝心の振付ですが、これまたダンマス2でこの振付を見たとき、これまでのてぃ☆イン!さん、つまりファインさんの振付からはさらに一段階上に登ったなという風に思いました。白服さんが入っていますが恐らくはファインさんが中心での振付だと思います。これまでいくつか振付をされてきた訳ですが、ここまできたかという印象。上手いことは言えませんが本当にセンスのある方だなぁと思いました。しかもどんどんレベルが上がっている。とてもスゴイ方だと改めて思わされましたね。


さて、先日の白服さんのニコ生で「白い流星」についてお話されてましたのでそのメモも残しておきましょう!
まず、「白い流星」という名前の由来ですが、そもそも最初に今回の「お願いShootin' Star」の曲を踊ろうということを白服さんが提案したらしく、その上でこの曲にちなんで「白い流星」という名前にしたそうです。「白い」の部分が白服さん、流星=Shootin’Starでこのtin'の部分が「てぃ☆イン!」に被るというかんじだそうです。なるほど。
撮影場所は本来撮影などしていいような場所ではなかったそうですが、ビルの警備員さんに必死にお願いして了解を得たとのことです。

で、ダンマス2で踊ったときに白服さんはズボンのひもをむすび忘れてズボンがずりさがりそうだったとのことですってwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...