2011年6月16日木曜日

愛知テクノブレイク

 先週の日曜日に名古屋の白川公園で「テクノブレイク」のソロ回しの動画を撮っているというのをTwitterで見ておりました。その際に「今回のはスゴイぞ」というようなツイートを目にしていたので期待しておりました。その動画が今日投稿されたということで早速拝見させていただきました!




 数あるテクノブレイクのソロ回し動画を見てきましたが、これほどのものはなかなかないのではないのでしょうか?期待しすぎてそれが外れたら残念だなとか思ってもいましたが全くその必要がなかったですね!


 まず全体として言えるのはすごく個性が光ってますね!そりゃソロ回しなので個人個人が目立つのは当然なのですが、今回は登場される各々の方々がかなりジャンルの異なった感じの方々なので、それですごく面白かったですね!


 最初の「yosuke39」さん、今回はボール2つでまたまた器用なテクニックをみせてくれます。
 2番目の「Bel.」さんはもうともかく流石としか言いようがない!すごすぎてなんと言ったらいいか分かりません。
 3番目の「ほたる」さんは登場シーンからかっこいいですね!初めて拝見しましたがこれまたイケメンでちょっとLock onしますね!
 4番目の「@go」さん、この方も初めて拝見させていただきましたが笑顔が光るイケメンさんんでしたのでこちらもLock onですね!
 5番目の「Rihito@58」さん、女性ですが華麗な動きですごくかっこよかったですね!噴水も上がってテンションが上がります!
 6番目の「デビ作」さん。まさか傘を使ってくるとは予想外でしたが、さすがデビ作さんですね!全然ありです!こんなにかっこ良く仕上げてくるとは思いませんでした!
 最後は「komemitsu」さん。どんだけ高いのかというほどの跳躍力!見てて楽しくなります!


 すごくいい動画でした!レベルが高い!もっともっと再生数が上がって欲しいですね!!





 さて、この動画が撮影された日にTwitterでお世話になっておりますよーすけさん(動画でバスケットボールを操っていた方)からあるプレゼントを頂きましたのでご紹介します。








 なんということでしょう!この文字は自分で入れたわけではございません。私が無理矢理やっていただいたわけでもございません。このブログで勝手に紹介させて頂いている4人の方なのですが、そのお礼ということで頂きました!!感謝感激でございます。

 
 とても嬉しいですね!だって

 「 合 体 」
 

 してますしさらにいえば


 「 4 p 」


 ですからね!!なんという俺得写真。本当にありがとうございます!
 もらってからかなりの間にやにやしておりました。





 でも一番の収穫はパルつなのポジション。





 写真の「つな」さん、「ロンロン」さんはこちらの動画でテクノブレイクを踊っていらっしゃいますので、こちらもぜひごらんください!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...