2011年6月9日木曜日

マイリスト動画紹介 2011/6/9

 最近あまりじっくり動画を見れてませんが、マイリスした動画の紹介に参りますね!


 [踊ってみた]la,la,love you[すーざん]



 5月24日のマイリスト動画紹介記事で、仮完成の状態での動画を紹介させていただきましたが、この度オリジナル振り付けの完成版動画を投稿されましたのでもちろん取り挙げさせていただきます!岡山の踊り手「すーざん」さんです。
 確かメランコリックを「Az.」さんと踊られていたときにも顔出ししていたので、すでにイケメンであることは分かっておりましたがこれだけの高画質になってもやはりイケメンでしたヽ(´∀`)ノ
 振り付けの方は曲に合わせて可愛くまとまってますね。けれどもところどころビシッと決める印象的な振り付けもあってよく出来た振り付けですよね!
 前回の仮振付の方を紹介した際、「振り付け本家」をタグロックしない方がいいのではと書きましたが、自分が踊ってしまえばいいという結論に達しました。振り付けを覚えるからにはじっくり何度も舐め回すように見させていただきますので先に言っておきます。ごちそうさまです

【すーざんさん】 →マイリスト



 【フリースタイル】テクノブレイク踊ってみた【バスケットボール】



 最近Twitterの方で親切にしていただいてます「yosuke39」さんのフリースタイルで「テクノブレイク」です。「さかな」さん撮影でよーすけさんがとんでもない高画質ですw
 まあ、ほいほいボールを操ってはグルングルン回されてすごいもんですよ!

【yosuke39】 →マイリスト →コミュニティ



 【クラウザー】ドコノブレイク【カオナシ】



 どうしても目がいくカオナシすーこーさんの股間 非常に残念なイケメンのお二人www

【キャプテンさん】 →マイリスト →コミュニティ
【すーこーさん】  →マイリスト →コミュニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...