2011年6月16日木曜日

マイリスト動画紹介 2011/6/16

 ダンマス2が終わったらその感想を書いてこのブログを当面休止させようとただいま考えておりまして、それまでの間に昔書いた踊り手さんの紹介記事の見やすさの改善などを図っております。
 またその時がきたらきちんと挨拶させていただきますね!

 それでは今回のマイリスト動画の紹介です!


【あきや♂】Cosmic star踊ってみた【オリジナル】



 フリーダムにド変態な踊ってみた動画を投稿されることで知られる(?)「あきや♂」さんですが、今回はオリジナル振付に挑戦されたとのことで、拝見させていただきました。
 「Cosmic star」という曲は初めて聞きましたが、とても曲に合う素晴らしい振付だと思いました!なんやかんやでこういう器用なこともこなされるのがあきや♂さんのいいところですね~。女性踊り手さんに特に踊ってもらいたい曲だなと思いました!


【踊ってみた】テクノブレイク【Decoppin'】



 ぜあらる。さんの「テクノブレイク」はとんでもなく異色でしたが、こちらの動画もなかなか面白いですね!自分はショタコンじゃないですけどこの三男の子は面白いですねww こんな動画もニコニコらしくてありですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...