2011年6月27日月曜日

恐怖。さんのハピシン3部作

 愛しの恐怖。お兄さまがかなり久々のソロ動画を投稿されたと知り、早速見てみたのです。




 私は恐怖。さんを尊敬しておりますが、このおふざけに思いっきりひっくり返り、「イラッ☆」としてしまいました。
 ですが、気持ちのいいこけっぷりと走ってくるときのかわいさにやはり恐怖。さんを愛でることはやめられないのだと思いました。


 次の日、こちらの動画が投稿されました。



 次こそ!と思い見たのですがまたもやられました・・・。絶妙すぎる見切れ具合・・・。でもむしろこの焦らしっぷりがたまらない私がおりました。
 ただ動画の説明文の意味はちょっとよく分からない・・・w


 さらにその次の日、こちらの動画が投稿されましたね。



 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ようやく素直に踊ってくださいました!!なんという体操のお兄さん並のさわやかさ!!
 説明文によると場所が劇団四季の劇場らしいですね。ピンクのバックがすごいですw
 踊りの上手さうんぬんというよりも見ててニコニコ出来る動画そのものですね!!ここまでの動画で抱いたモヤモヤを完全に払拭してくれましたね。
 
 期間は開きますが続く とのコメントが気になりますね!楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...