2011年6月13日月曜日

ぼっつさん&すーこーさんが新作:【ぼっつ&すーこー】リモコン踊ってみた【二人で!】 を投稿されました!

 昨日は「キャプテン」さんの紹介記事を書かせていただきましたが、今日はそんなキャプテンさんと仲良しな「ぼっつ」さんと「すーこー」さんのコラボ動画が投稿されましたのでもちろんいただきます




 自分は「リモコン」の振付ってのはよく知らなかったのですが、なかなか面白い振付ですね!すごく踊ってて楽しそうでちょと覚えてみたいですね。
 そんな「リモコン」を踊るぼっつさんとすーこーさん。とても楽しそうな雰囲気でいいですね!この2人のコラボというのもなかなかいい感じだと思いました。ぼっつさんは相変わらず可愛いかんじですし、すーこーさんは髪がホント綺麗だしなんやかんやですごくスタイルもいいんだなと思いましたw
 歌詞に合わせた文字の挿入もかっこ良かったですね!自分のPCじゃ低スペック過ぎて高画質ではまだ見れてないので後々じっくりじっくり見させていただきますね。

 ちなみにお二人のソロバージョンも同時投稿されていますので、そちらもご覧ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...