2011年6月6日月曜日

マイリスト動画紹介 2011/6/6

 ダンマス2まであと2週間となりましたね。今回は同じチームでも住んでるところがばらばらで、一緒に集まって練習できるのは当日の朝だけとかのチームも多いみたいなので大丈夫でしょうかね?まあ、とはいっても素晴らしい踊り手さんばかりなので期待しております。

 さて、前回は女性踊り手さんの動画を特別に紹介しましたが、今回は通常営業ですよ~。hshsが止まらない動画が投稿されましたので、Lock onさせていただきます<●><●>


 男6人でヘビーローテーション踊ってみた



 踊り手さんの紹介記事を書かせて頂いた「フォーゲル」さんに「ちび翔」さん、紹介記事は書いておりませんが大好き(特に体格)な「隼人」さんに、ゲイラン3rdランクインの漲り手「おがくず」さんに、少し前のマイリス動画紹介で取り挙げさせて頂いた歌い手で、踊り手も始められた「朔~saku~」さん、そして最近すっかり「踊り手」が板についてきた爆笑コメディアンズの「秀作」さんの6人が踊っていらっしゃるというまあなんとも俺得動画ですね。お一人おひとり舐め回すように視姦しておりました。

 皆さん良すぎるのですが特に印象に残るのはおがくずさんが可愛すぎること、ところどころ漲ってるのもすごくおいしいですね( ゚∀゚) それと無表情の秀作さん、でもめっちゃ踊りが上手でもう本格的に踊り手の活動を始めるべきですねこれはww

 ところであの相手の腰にもたれかかる振付あるじゃないですか~。あれ僕にもやらせてくださいね。じっくりと。

【隼人】      →マイリスト
【フォーゲル】   →マイリスト →コミュニティ
【ちび翔】     →マイリスト →コミュニティ
【朔~saku~】  →マイリスト →コミュニティ
【おがくず】    →マイリスト →コミュニティ
【秀作】               →コミュニティ



 【ちび翔&フォーゲル】ARPK踊ってみた【オリジナル】



 先程の「フォーゲル」さんと「ちび翔」さん、つまり「ゲル翔夫婦」の今回はオリジナル振付ですね!曲は「ARPK」。
 腰使いとか足くねくねとか見所はまあたくさんあってですね、しかし何と言っても二人で見つめ合って頷くシーンなんかは特にキュンとしてしまいました。振付じゃないところでたまにちらちら見てたりするのも可愛いんですけどね!
 しっかし、オリジナル振付すごいですわ。もふもふ もふもふ



 【踊ってみた】Sweetiex2【パルつな】



 最後は、なんだか動画紹介でもおなじみになってきた「パルム」さんと「つな」さんのコンビ「パルつな」。ついにカップルとなってしまったようですね。なんという甘甘。
 もう本当に楽しそうに踊ってらっしゃるのがすごくいいですね。そしてこの凝り過ぎ?のPV風編集。これまたすごく良く出来てて、この二人の動画はいつも見ごたえがあってこちらもすごく楽しくなりますね!GJです!!

【パルム】  →マイリスト →コミュニティ
【つな】      →マイリスト →コミュニティ

【パルつな】 →マイリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...