2011年6月4日土曜日

動画紹介(女性踊り手さん編) 2011/06/04

 このブログでは男性踊り手さんの動画紹介しか行わないというのが基本なのですが、決して男性踊り手さんの動画しか見てないわけではなく、もちろん女性踊り手さんの動画も拝見させていただいております(とはいえ男性踊り手さんの比率の方が圧倒的に高い)。
 というわけで、今回は少し寄り道して女性踊り手さんの動画を紹介させていただきたいと思います!


【ヲタノ娘】*ハロー、プラネット。踊ってみた【快気祝い】



 自分が即座に好きだといえる数少ない女性踊り手さんの一人が「ヲタノ娘」さんです。そんなヲタノ娘さん、今年の一月の終わり位に膝の手術をして、それ以来動画投稿されてきませんでしたが、快気祝いということでついに待ちに待った新作を投稿されました!
 元気に踊る姉の姿が見られて嬉しい限りです!!

 【ヲタノ娘・召使】 →マイリスト →コミュニティ



【黒髪ク】ダンシング☆サムライ踊ってみた【めろちんVer.】



 次に取り挙げさせていただくのは「黒髪ク」さんの動画です。素晴らしく綺麗で長い黒髪をお持ちの黒髪クさん。名前の通りミク姿で踊るときに、一般的にはミクのウィッグをかぶるところをその長い黒髪を束ねてミクの髪型にしていらっしゃいます。また、時折その長い黒髪を活かして「貞子ちゃん」となって踊られることも。
 しかしながらかなりの美人さんですよ。リスナーコメントやTwitterでのすれすれの発言からは想像出来ないです(^ω^;)
 踊りの方もキレがあるし、その上色々とネタを仕込んでくるのが最高です!

 ちなみに同時投稿したこちらは黒髪クさんの初オリジナル振付の「ダンシング☆サムライ」。
めろちんさんにぶつけてきたわけでなく、この曲でオリジナル振付を考えていたところ、めろちんさんに先を越されたみたいです。
 しかし負けず劣らずのかっこいい振付ですよ。すごく好感がもてます!

    

 そしてもうひとつ黒髪クさんの動画ですが、こちら、あまりに強烈すぎてマジで夢で貞子に襲われましたwww 
  
 視聴する際は呪われることを覚悟して御覧下さい



 【黒髪ク】 →マイリスト →コミュニティ



【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【(・ε・ももタン)】



 最後はぜあらる。さんの生放送で初見さんに歓迎の印の「大根投げ <⊃く=ヾ(゜⊿゜)」をかますことでおなじみの「(・ε・ももタン)」さんの動画です。この投稿が踊ってみた初投稿とのこと。
 初投稿にも関わらず素晴らしいですね!上手い踊りしてます!そして大根投げてるとは思えない美人さんだったので驚きました(^ω^;)
 今後の活動も楽しみにさせていただきます!

【(・ε・ももタン)】 →コミュニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...