2011年6月29日水曜日

マイリスト動画紹介 2011/6/29

 腹痛にもがいていて記事を書くのが遅くなりました・・・orz
 男子校2年5組の生放送も終わったところなので書いていきますね!少し前の動画もいくつか入ってますが悪しからず。

【にゃんたろ】腐れ外道とチョコレゐト踊ってみた【Project】

 

 ダンマス2でも披露された「にゃんたろProject」さんの「腐れ外道とチョコレゐト」。ダンマス2の感想でも書きましたがともかく尋常じゃないかっこよさでした!ものすごいです!
 あまりのレベルの高さにプロの犯行かとさえ思ってしまいますが、にゃんたろさんのTwitterによると決してそうではないそうで、本当に必死にこのレベルにまで高めようと努力されているとのこと。尚更にゃんたろProjectさんのスゴさが伝わりました。



【おがくず・ガチコ・黒髪ク】おちゃめ機能【踊ってみた】



 ゲイラン3rdランクインの「おがくず」さんと男性踊り手さんを恐怖に陥れることでこの世界では有名な「ガチコ」さん、いつぞやに見た夢で貞子が出てきたその原因であろう「黒髪ク」さんのお三方のおちゃめ機能。おがくず君はこの二人に挟まれたら一溜まりもないでしょうね。
 自分もおがくず君をニギニギしt(ry

 おがくず君の新作みなぎってみた動画もご覧くださいね。





【ただのん&恐怖。&ちび翔】ZIGG-ZAGG-ZIGG【1.5倍で踊ってみた】



 もはや説明不要の「ただのん」さん、「恐怖。」さん、「ちび翔」さんのZIGG-ZAGGを1.5倍速で踊っている動画。
 この動画を見て、「そうか!今の踊ってみたには速さが足りないのか!」ということでZIGG-ZAGGとHeart Beatsを1.5倍速で踊ったら案の定爆死しました。当然の結果です。



【デビ作&Bel.+a】ZIGG-ZAGG 踊ってみた【無駄に全力】



 ところどころ、というよりほとんど何がしたいのかよくわからなかったのですが、あまりにもフリーダムで楽しそうに踊られてるので間違えてマイリスト登録してしまいましたね、はい……。
 この雰囲気はこのお二人ならではといったところでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...