2011年6月27日月曜日

あすプにの動画:【あすプに】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】 が投稿されました!

 もう投稿されてからかなり時間が経ってしまってますが、ご勘弁を!><
 ダンマス2でも同じチームで踊られ、もう切っても切り離せない「あすプに」の3人ですが、実は3人だけの動画はこれが初めてなんですね~。




 まず、目に入るのは眼鏡男子なお三方ですね!!あっさり萌え死んでしまいました。可愛いのなんのって。
 踊ってる時はともかく楽しそうに踊られてて見てるこちらもすごく楽しくなりますね!
 こうして3人一緒の動画を見るといかにこのお三方の組み合わせというものがしっくりくるかというのが改めて感じられました。なにがどうこうとかはよく言えませんがすごくしっくりくる気がします。本当にこの3人が一緒になってよかったと思います。

 
 まあ、こうして3人一緒にいただける時がついにきたというのが何より嬉しかったりするのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...