2011年6月28日火曜日

岡山3人組BREEZE

 踊ってみたでの岡山というのは自分にとっては踊ってみたを見始めた当初から多少は気になるスポットではあったのですが、あすぱらさんに注目するようになってからは特に熱いといってもいいのではないかと思います。そんな岡山の踊り手さん3人組の動画↓




 センターで踊ってらっしゃる「にーに」さん、このブログで紹介記事を書かせていただいているおなじみの「あすぱら」さん、そしてマイリス動画紹介ではよく取り挙げさせていただいている「すーざん」さんという3人の組み合わせ。
 もう皆さん本当にかっこいいです!!特にすーざんさんに関してはさらに自分の中での評価が上がりました。オリジナル振付の方も素晴らしいのですが、BREEZEのような激しい踊りもこれだけのキレをもってして踊り切ってますからもう惚れないわけがないです!センターのにーにさん非常にキレがあり、かつとても綺麗でしたね。
 あすぱらさんは珍しく笑顔でない、真顔というか真剣な表情で踊られてますね。途中でサスペンダーが外れるというアクシデントもありましたが、ダンス経験のあるすーざんさん、にーにさんに劣らず頑張ってるところがまた素敵でした!

 この3人組のグループ名を募集中とのことなのでどなたかひらめいた方はコメントしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...