2011年7月2日土曜日

マイリスト動画紹介 2011/7/2

 なんと今年もあと半分となってしまいましたね。そんなこんなで体調もようやく快方に向かってきたので気分良く参りましょう。

【パルつな】BREEZE踊ってみました【猫舌】




 もう何度も取り挙げさせていただいている「パルム」さんと「つな」さん、加えてセンターに最近では「こぞう」さんとのコラボをされていた「猫舌」さんのBREEZEです。
 ともかくかっこいい!!お三方ともすごくかっこいいです!パルつなさんはこれまでデートチックなイチャイチャ動画が多かったのでここに来てこんなにかっこよく踊られてると、またそのギャップにやられてしまいますね。
 撮影地もすごく雰囲気がよくて素晴らしい動画でした!


【パルムさん】 →マイリスト →コミュニティ
【猫舌さん】  →マイリスト →コミュニティ
【つなさん】  →マイリスト →コミュニティ



【旬丞】エレクトリック・ラブ【踊ってみた】



 おちゃめんつの「旬丞」さんの動画。曲は「もじうさ」さんが振付をしてらっしゃる「エレクトリック・ラブ」ですね。
 しかし旬丞さん、踊りの方上手くなりましたね!撮影地の足場の狭そうな感じにはひやひやしますが、踊りの方は落ち着いて見ていられます。


【旬丞さん】 →マイリスト →コミュニティ



【ひとりで】ZIGG-ZAGGで踊ってみた【かいあす】



 どうやら岡山の踊り手さんらしいです。なんでこんなに岡山には素晴らしい踊り手さんがたくさんいるんでしょうね。踊りはともかく、可愛すぎたので即マイリスです。


【かいあすさん】 →マイリスト →コミュニティ



【鎖音プロジェクト】よっこらせっくす 踊ってみた【ダンマス2】



 説明不要の「鎖音プロジェクト」のみなさん。ダンマス2でも披露されていた「よっこらせっくす」を踊られてますがこれは見つかったら確実に通報されますよねwww
 しかしやたらに中毒性がありますねww 結構何度も見たくなっちゃいます。
 それにしてもこの方達絶対にイケメンだと思うんですけどねぇww


【鎖音プロジェクトさん】 →コミュニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...