2012年6月8日金曜日

夜徒さんが新作:【夜徒】エクスタシー歌って踊ってみた【( >д<)、;'.・ えっくしー】 を投稿されました!

ダンマス4のおそらく目玉として設けられている「歌って踊ってみた」枠ですが、夜徒さんがついに歌って踊ってみたで本気を出された(?)動画を投稿されましたのでご紹介!

んーあー!( >д<)、;'.・ えっくしー




 テニミュの白石の「エクスタシー」をついに歌って踊られましたw
 言わずもがなテニミュ大好きな夜徒さんですが、まさか本当に動画でやってしまうとは思いませんでしたwwちゃんと歌ってセリフまできちんとww
しかもものすごく周りを人が通る大通公園でwwその度胸にあっぱれですww

 ともかく再現率が半端じゃないです!比較動画もぜひご覧ください!(→比較動画
 まさに愛の溢れた動画。コスプレも完璧。ラケットのスイングだけは完璧とは言えませんが様になってるので問題ないですね。
 歌もよく生放送で聞いていますが高い声ながらもお上手。そしてMIXが仮面2さんなんですねwそこもまたすごいww

 しかしユニフォームお似合いでしたよね!コメントにもありましたが、サーブのときに見れるお尻のフォルムとかなんというか、もう、えっくしぃぃぃぃいいいい!!

 無駄のない完璧な動画でございましたm(_ _)m
 テニミュがやれるのかは分かりませんがぜひともダンマス4で見させてください!

 →夜徒さんのマイリス

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...