2012年6月21日木曜日

MERRY GO ROUND 踊ってみた

√5さんの「MERRY GO ROUND」のオリジナル振付の踊ってみた動画が実力派の人気踊り手様によって投稿され、その後に我らがぜあらる。さんと野崎さんがいい感じに噛み砕いて踊られましたので、時期を少し逃しましたが記事を書かせて頂きます!



 まずこのめろちんさん、みうめさん、Ry☆さん、K'suke先生、仮面ライアー217さんのオリジナル振付動画から!まあ、何と言っても実力派の皆さん!ちょいちょい面白い要素を入れてきてて笑わせてもらいつつも決めるとこでめちゃくちゃカッコイイですね!特に驚いたのはものすごく激しい動きが必要なこの振付に女性陣が男性陣になんら遜色なく踊れているところ。みうめさんと217さんのすごさに惚れ惚れしてしまいました!もちろん男性陣にも惚れぼれしまくりなのは言うまでもないですが・・・///


 そしてそして、この素晴らしい振付をぜあらる。さんがジェバンニで投稿されました!

 振付本家が振付本家だけにぜあらる。さんもかつてないくらい激しい動きをされていますね。けれどもやっぱり笑えてきてしまうのが大根クオリティ。最初の「四股」で笑い始め、2番が始まる辺りの大根の歪み具合で吹き出しましたw よくみるともってるものはきゅうりでしたしねww 生放送でのぜあらる。さんの話では出来るだけ曲がったきゅうりをスーパーで選んできたそうですw
 「ブレイク」のとこや最後の早送りも盛大に笑わせて頂きましたww


 そしてさらに野崎さんもトレードマークの「どーもくん」で踊られましたw

 これまたお久しぶりな感じがするどーもくん。ま〜あ、今回もがっさがっさしてますねww とくにサビ終わりがけの「パンパン」には笑いましたww 時々哀愁漂うどーもくん、ブレイクダンスに挑むどーもくんが見られますが、ここも笑ったポイント。最大に笑ったのは最後の早送りでどーもくんが回転するところでしたがwww ホントよく踊られたなぁとおもいますww

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...