2012年6月8日金曜日

隼人さんとバク転さんの新作:【隼人】ダンシング☆サムライを踊ってみた【バク転】 が投稿されました!

ついに今日の23:59をもってダンマス4のエントリー期間が終了します。終了間近にかけてまた続々と、しかもクオリティーの高い動画も沢山投稿されてますね!見てる側としてはとても楽しいですが、エントリーされてる方はエントリー動画が増えていく度にドキドキされるんでしょうか?

 さてさて、そんなダンマス4のエントリー動画として大好きな隼人さんとバク転さんのお二人の動画が投稿されましたので、記事を書かないわけがないですよ!

 

 曲は言わずもがな、かにみそPさんの「ダンシング☆サムライ」、めろちんさんの振付です。
 

 まあ、イケメンだこと!!

 もうそれにつきます。
 こんな着る人を選びそうな服装でもすごくお似合いだし、踊りはキレッキレで文句ひとつないし、隼人さんのハニカミ笑顔に対してのちょっとぎこちないバク転さんの笑顔もむしろ素敵でした!!
 「結局無視をされる」のとこも笑わせて頂きました。実際はお二人ともモテるんでしょうけどねw
 踊り終わった時の指パッチンですらイケメンでした。

 バク転さんもですが、特に隼人さんはかなり以前から動画投稿されてて人気も結構あるにも関わらずダンマスにはまだ出演されていないので(大会議には出演されてました)、ぜひ今回のダンマス4でお二人が踊られる姿を見たいですね!!応援しております!!

 →隼人さんのマイリス
 →バク転さんのマイリス

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...