2012年5月25日金曜日

マイリスト動画紹介 2012/5/25

前回の更新から2週間も経ってしまいましたね^^; 新年度が始まってもうすぐ2ヶ月経ちますが、まだまだ慣れない日々を送っております。忙しくてなかなかブログ更新まで手が届きませんね。ゲイランを作られた太陽水さんもめっきり音沙汰無いですし、そろそろこのブログも潮時かなぁ?でもこのブログやめちゃったら自分の存在理由もなくなっちゃうしなぁといった、フクザツな心境でございます。とりあえずのところはぼちぼち更新ということでお願い致します。

 最近もまた大好きな踊り手さん達が続々と動画を投稿してらっしゃったので、今回はそちらをまとめて取り挙げたいと思います!


Colorful Worldを踊ってみた【てぃ☆イン!】

 

 てぃ☆イン!さんの新作振付ですね!「りぶ」さんという歌い手さんの歌う「Colorful World」に振り付けされています。これまでに振り付けされてきた曲の数々とはかなり色の違う曲にチャレンジされていてすごく新鮮な感じがしますね。

 今回はファインさんもメガネをしてらっしゃいますね!メガネをしてらっしゃるファインさんもかっこいいです。衣装のピンクのシャツとブルーのシャツは歌詞とリンクしているそうで、改めて見なおしておぉ〜なるほど!という感じでした。

 この曲の振付は本当に音楽にノッている、音楽にあわせて体を動かしているのではなく、音楽にあわせて体が自然と動いている、音を一個一個つかんでいるように思える振付だなと思いました。シンクロ率はもちろんのこと、久々の時間差の振付もバッチリ決まって、とてもかっこいい振付でした!


【ノックソフォーゲル♣】Perfume-Spring of Life【踊ってみた】



 ノックソさんとフォーゲルさん、そしてPerfumeが大好きだという新人さんの「♣(クローバー)」さんが一緒にPerfumeの「Spring of Life」を踊られています。
 コンセントが見えてしまっているのは残念ですが、ともあれおしゃれなセットで撮影されていますね。そしてカッコいいお三方ですからそれはもうたまらないわけです。
 ノックソさんはおなじみですが、フォーゲルさんがPerfumeをおどってらっしゃるのを見るのは初めてなのでとても新鮮ですね!

 そして新人さんである♣さん!お目目をなんだかごついサングラスで隠されていますが、この方絶対イケメンですよね!無表情で踊られてますけど、きっと笑った顔はそれはそれはクシャッとなるタイプの、天にも登っちゃいたくなるような素敵な表情なのだと妄想してます!!素敵です。


【替え歌】フリーターっす【シザーハンズ】



 踊ってみたではないですが、ぜあらる。さんの秀逸な替え歌がかなり久しぶりに投稿されましたのでご紹介。
 相変わらず歌詞が面白すぎます。今回も本人登場の動画つきで見なきゃ損なフリーター時代のお話です!

 これを見るとなんとなくもうちょっと頑張るかという気になるのがとても不思議ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...