2012年5月3日木曜日

ぜあらる。@大根さんの新作:大根のぐーぐー

本日3度目の動画紹介に参ります!今朝投稿された「ぜあらる。」さんのとんでもない動画です!!www




 まさに新境地すぎてwwwww
 ぜあらる。さんがついに同居してるお姉さんのメイク・衣装によって女装されましたwww
 いや、皆さんのコメントの言う通り可愛いです!でも可愛いですけどwwwwねぇwwww
 ぐーぐーが終わった後に可愛い仕草やってる完全に入り込んだぜあらる。さんを想像してしまうと笑わずにはとてもいられなくてwwwww
 
 ただ新たな一面を見られて嬉しい反面、性的嗜好上なんだか複雑な心境になりましたww
 でも大子ちゃんかぜあ子ちゃんかは分かりませんが、抱かせて頂きますね夢のなかで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...